電波自重

ちょww自分名義でも少クラ当たってたwwww2枚はいらないwwwwww


2年強応募し続けて1回も当たったことないのになんなのこの大盤振る舞い!ありがとう神様、でもちょっと空気読んで><ふみきゅんも空気読んで><(嘘ですありがとう)


いや〜びっくりした。トムの人に運の無駄遣いするなって言われたけど全くもってそのとおりだと思うわ。我ながら電波すぎる。当日まで交通事故には気をつけますね…(笑)


そんなわけでせっかくなので身内総出*1で郁人誕祝ってくるよ〜(´∀`)
一緒に並んで入ればハガキ2枚でも連番になるよね?

*1:チームトムジェリはイベント事になると人数が増えますwww