2日前!

先程は取り乱しまして申し訳ございません。あの後テンパりながらひとしきりメールして往訪外出してグッタリ疲れたら若干落ち着きました。ふぅ。
今回は応募&身内への根回しをした時点でなぜかすごい当たる様な気がしてたので(過去1度も当てた事ないのにだ)うれしいけどなんか怖いです。なんだろうこの電波っぷり…ってまぁ当てたの自分じゃないけどwww持つべきものは強運な友人ですね、ありがたやありがたや(-人-)
というわけで祝ってくるぜ郁人誕!居れば、だけど!(笑…えない!)


他にもNEWSのアルバム発売とか新春滝様舞台とかいろいろありますが、とりあえず大事なことは目先のエビキスコン、というわけでエビキスコン初日のグッズ販売時間が10時な事と、同日ジャニショにパンフオフショが入る事を知り、昨晩はひとり戦々恐々としてました。とりあえず物販で散財するであろう金額(MAX値)を計算したらニアー2諭吉になって遠い目になった。思わずトムさんに「逃げたい><」ってメールして怒られましたwwいやーなんか供給過多すぎて落ちつかないよね!未だに慣れないこの状況!あと2日とか信じられないし><


そんな心境の現在ですが、今日は会社の先輩(心の恩師)とごはんでーす。美味らしい水炊きでーす。
胃に優しいものを…とリクエストしたらおいしい和食屋さんリストを送ってくれたんですが、HPのコラーゲンの写真見た瞬間「水炊きで!」って脊髄反射で返信した俺残念。
エビキスコン前に荒れまくった肌にコラーゲン注入してくるぜ!!だからがんばって胃腸!!