拍手レス&はてスタ御礼

昨日は水炊きにウハウハしすぎて帰宅時間が0時半になってしまいました。超眠いお…頭まわんないお…なんか朝寝ぼけててショーパンで会社に来てしまったのを悔いている午後です。足が寒い。
明日の用意まったくなんにもしてないんだけどどうしよう!とりあえず物販並びに朝から行く予定ですがどうなることやら。最悪チケとお金双眼鏡とあればなんとかなるよね多分…


それでは拍手レスです!パチパチ&お星様もありがとうございまーす。


>よすこさま
ありがとうございます!楽しんできます!
お誕生日月間なのでとりあえず全力で祝おうと思ったんですが、誕生日近辺まで特にすることもないのでとりあえずアイコンだけ変えときました。大事なのは気持ちです、多分(笑)
小天狗!楽しみにしてまーす☆


>10/3 0時台の方『少クラご当選〜』
ありがとうございます!僭越ながらみんなの分まで祝ってきます!!
例の件のご指摘ありがとうございました〜ジャニヲタ必須項目ですよね!ジャニヲタじゃないふみきゅんはふみきゅんじゃありません><またひさびさにイントロドン見たいですよね(笑)