4日前!

土曜に買った早売りの感想を書かないまま発売日になってしまった。少クラもぼんやりとしか見てないし(でもなぜか昨日のフレパは見た。先輩面する二宮さんに若干ときめいた)、撮り溜めっ放しのレコの残量もピンチだし、心身ともに疲れてボロボロなんだけど、油断すると半笑いになる今日この頃です。エビキスコンまであと4日ー!あと4日ー!!


4日前だしそろそろヲタテンションも上げていきたい今日この頃なんですが、まだ実感ないんだなー正直。とりあえず今日あたりから準備始めようかな!着る服決めてテンション上げようそうしよう。日曜にトムの人猛プッシュのシンプルでかわいいワンピを買ったのだけど(「黙ってればモテる!!!」って言われたwwひどいww)、初日は立ち見だからやめとこうかなぁ。ここ1ヶ月ぐらいエビキスコンを言い訳に散財してるけど実際なにを着るかを考え始めると非常に悩ましいですね。晴れ舞台だけど機動性も重視したいぜ3日で5公演。


あ!そうだ!最大の懸念事項だったふみきゅんのパーマですがあのぐらいなら許容範囲です!というわけで買うぜポスター!待ってろ横アリ!!