えらいこっちゃ

後輩男子のお父様がお亡くなりになり、本日より5日間忌引きとなりました。
↑は前の仕事を引継ぎした相手なので、その間のフォローはすべて私がやる事になりました。
仕事量にばいにばーい。対応依頼のメールがじゃんじゃんきてるよわーい。
しかも今日は上司がお通夜出席&後輩ちゃん誕生日休暇でチームひとりぼっちイェー。わけわかんないいそがしさだぜイェー。とりあえず腹が痛いぜイェー。


そんな感じで今週はえらいこっちゃの予感でございます。
このペースでは1週間生き抜ける自信がないんだけどここで潰れるわけにはいかないので全力でがんばれ私。4月〜6月はひとりで両方の仕事やってたんだからなんとかなるなる!ならなきゃ困る!ひさびさすぎて作業手順よくわかんないけどなんとかする!気合で!


1週間留守は守るぜ後輩よ。だから私に14日のエビキスコン休暇下さい><