拍手レス&はてスタ御礼

今日は会社の同僚の結婚式です!
式&二次会で出費的には大打撃です!なにも10月にやらなくても…!!
でもこんな機会でもない限り足を踏み入れない高級ホテルだし、せっかくなのでおいしいもんたらふく食べてくるぜ!
しかしひさびさに気合入れておめかししたら自分が見慣れないwww誰www


それでは拍手レスです!パチパチ&お星様もありがとうございます!
かわいくんエントリのお星様は同意と受け取ってもよろしいでしょうか?あと遠征おめでとうお星様超うれしいです><


>よすこさま
お疲れ様です!楽しんで?和んで?頂けた様でなによりです!かわいくんについて聞かれちゃったら河合担の威信にかけて全力で答えなくては!と無駄にはりきってみましたwww


>10/3 22時台の方『かわいくんはジャニオタであるという項が〜』
おぉぉぉそうですよね!私とした事がうっかりしておりました。早急に追記しておきましたのでご確認下さい。ご指摘ありがとうございまっす!(笑)