ただいまでーす

いやー素敵な結婚式だった!嫁が美人すぎてもったいないマジで!!!
素敵な出来事としては、チャペルでの誓いのキスで、新郎(同僚男子/おバカさんで愛されキャラ)が緊張と照れでテンパリすぎてほっぺにチューしてました。なにそれかわいいwwwうっかり萌えたwwwwww
あとお色直しの時に新郎たっての希望で騎馬(騎馬戦の騎馬。うちの会社の男子ズがワッショイワッショイ運搬してました)で退場したり、新婦のおじさんがアカペラで英語詞曲歌い上げたり(超上手いけど超長い)、営業部のリーダーが奇抜な衣装&メイクで登場してヒロミゴウを舞い歌ったり(黒レースのスケスケシャツ着てた^^きもい^^)と、なにやらとても楽しかったです。年に1回ぐらいなら結婚式に出てみるのも悪くないですね。末永くお幸せに〜〜


その後2次会では知らない人に絡まれない平穏の地を求めて彷徨い続け(枯れてるって言われたwww)、飲みすぎてベロンベロンな同僚どもを見捨てて一足お先に帰路へ。時間が早いからって意気揚々と早売り買いに行ってスイマセン。着替えるより先にドル誌読みふけってスイマセン。結婚式に出席しても全く結婚願望の高まらないヲタクでスイマセン。なんか生きててスイマセン。引き出物として頂いたティファニーシャンパングラス(ペア)もとうぶん使う機会はなさそうですよウフフ…