拍手レス

金曜日いそがしぃぃぃぃぃぃ!!!!!
ですが、拍手で『かわいくんって何者?』という質問を頂いたのでここは全力で答えてみようと思います。


>10/3 12時台の方『$誌の伝言コーナーをみたんですけどかわいくんって何者ですか?』


お答えします!
かわいくんこと河合郁人くんは、ジャニーズJrのアクロバットユニット『A.B.C.-Z』のメンバーです。ユニット内では赤レンジャー的存在です。
あだなは『ふみきゅん』(自称)で、1987年10月20日生まれのもうすぐ21歳、東京都出身A型、身長168cm、好きな色は赤で好物はお雑煮、憧れの人は木村くんと松本くん、特技(?)はモノマネで、松潤のWISHのモノマネで一部の方には有名です。ひどいジャニヲタ(事務所担)でジャニーズイントロドンの正答率では右に出る者がいないことも一部の方には有名です。*1
特徴としては、美形で痩せ型ですが老け顔で、ウザカワ系の愛すべきおバカさんです。ダンスは常にシャカリキで非常にガツガツしています。無駄に衣装の前を肌蹴てる人がいたら大体かわいくんだと思って問題ないと思います。それぐらいよく肌蹴ています^^
…こんな感じでよろしいでしょうか?TVでは少年倶楽部、舞台ではドリボや演舞城等で確認できると思いますので、以後お見知りおきをwww

*1:追記しました^^