3日前!

突然だけどエビキスコンで『SADAME』やってほしい!!!
滝様ソロではなく「♪桜舞い散る〜」ってヤツです。あけおめコンと2007年の演舞城で披露されたエビの持ち歌(?)で唯一映像化されてない曲。超『和』な感じですごい好きだったんだけどサビの一部以外忘れてしまったのでまた聞きたいなぁと。


確か演舞城ではJr全員で歌ってたけど、あけおめコンは白い和服衣装+襷掛けのエビさんが最初4人で和太鼓叩いた後、河合戸塚が和太鼓&三味線、五関くんと塚ちゃんが舞っててとても良かったんですよねー。毎回とっつーが海老反りで三味線弾いてたの懐かしいなぁ。和太鼓叩くふみきゅんすごい好きなんだよなぁ。いいよー和太鼓、鍛わるし(そこか)
そういえばなんか2007年のふみきゅんはあけおめコン&演舞城でひたすら和太鼓叩いてた印象がありますね。演舞城のフライングタイムもひとり和太鼓担当で「飛ばないのかよ!」と思った記憶がwwwそういえばあの時の青チェックの衣装超好きだったな…って話が逸れた。


そんな感じで2007年に思いを馳せていたら頭のおかしいエントリ発見したので貼ってみる。
エビコン2007セットリスト妄想(アンケネタ振りレス) - Screeeeeam!!!
エビコンセトリ妄想補足 - Screeeeeam!!!
楽しそうだな去年の俺wwwww
この1年でいろいろ状況は変化しましたが、ふみきゅんのTell me what you wanna be?と塚ちゃんの離愛が見たい気持ちは今も変わりません><