翼魂2004

お休みなのをいい事にヲタヲタと現実逃避しております。


翼魂、いいね!!!!!(唐突に)


翼が若いー!痩せてるー!この頃(2004年)の翼のビジュアルが好きすぎる。かっこいいのぅ。
滝翼はもちろんですが、翼ソロ大好きなんですよね。ガツガツ踊る翼は大好物でございます。
そしてガツガツ滝翼曲を踊るエビさんも大好物なわけで…


とにもかくにも本気度120%の五関くんがかっこよすぎる…!!!ふみきゅんももちろんガツガツ踊ってるので翼バックに河五シンメが映り込んでる絵面が最強に推せすぎます。エビ的には内側が河五で外側が戸塚田という場面が多くて今よりシンメ制度が重んじられてる感じですよね2004年。
そしてとっつーのダンスがあまりヌルッとしてなくていい。だって踊りが揃ってる(笑)つかちゃんは終始笑顔で素敵かわいい感じです。癒される。いつの時代もDiamondを踊るつかちゃんは最高だよね!
あとはたいぴが懐かしのウザ前髪でみっくんが短髪で2人揃ってガツガツしてておもしろかったり、キスマイ6人居る!?と思ったら加藤武内だったり、エビジュがニカ千のみだったり(確かこの当時玉はJJだった)、翼と愛世界歌う薮の風格がハンパなかったりと非常に楽しめました。ありがとうございます。


コレを1日3回公演、しかもサマリーの合間にやってたのかと思うとホントJrってすごいよね。あのバイタリティは見習わなくては。肉ごときに負けてる場合じゃないよホント!(多分それ関係ない)
というわけで次はありよしさんお手製の2002年ディスクへ旅立ちます!せっかくだから思う存分懐古してやんよ!腹は痛いが脳みそは元気!!