月初です

今日から10月ですね。うちは9末締めなので新期がスタートです。でも私はなぜだか家に居ます。ごめんよみんな。


昨晩のチーム(3人しか居ないけど)の期末お疲れ様会は、リーダーの人の不手際で愛しの豚がお高い牛になりました。会社ではSO COOLなちろるさんですが、豚が食べれないとわかった瞬間に超むくれて「そ、そんなに豚食べたかったんだ…!!」と皆に驚かれたぜ。だって昨日はそのために会社行ったんだYO!!そんな私を見ておもしろいぐらいに青ざめたリーダーの人が急遽VVV6で紹介されたというお高い焼肉屋さんに連れてってくれました。数年ぶりの焼肉はやわらかくて超超超おいしかった^^レバ刺しも超超超おいしかった^^
しかしながら肉が悪いのか私の胃腸虚弱が原因か、夜中に突然目が覚めて食あたりと思われる症状でえらいこっちゃになりました。ひさびさに『救急車』の3文字(と同時にわったんの声)が脳裏をよぎったぜ。でも親も起こさず一人ですこぶる冷静に対処したぜ(←こういうところが昔からかわいくないといわれます^^)
そんな感じで朝になり、昼まで眠り、今に至っております。今は落ち着いたけど微熱があってダルいであります。なんか一晩でドッと疲れた…この胃腸虚弱もなんとかならんもんですかねぇ。


そんな感じででうっかりお休みなので今日はお粥でもすすってのんびりDVDでも見ます〜
関係ないけど今朝ズーミン見たら東方さんが4/5がアシメヘアーになってて驚いた。ユチョンに至ってはテクノカットだぜ。韓国のブームがわからないぜ…