おはようございます

昨日はご心配をお掛けしましたが今日は元気です!
例のえらいこっちゃについて、会社でチームのメンバに確認したところ、程度は違えど嘔吐や腹痛等それっぽい症状があったそうなので、やっぱり肉のせいだと思われます。レバ刺しかなやっぱり…うふふふふ…
とはいええらいこっちゃになったのは私だけっぽいので胃腸虚弱が症状に拍車をかけたというオチっぽい。


なんか最近体調不良多いですよね私。胃腸虚弱に咽頭炎と薬の種類ばかりが増えゆく日々。体力低下イクナイ!これじゃ3日で5公演耐えられないYO!!というわけで来週は体力増強強化週間としてがんばろうと思います。つっても具体的な方法思いつかないんだけど。もりもり食うと逆効果っぽいしなぁ。やっぱりラ体操なのか…ww