拍手レス&はてスタ御礼

今日は半休で台場です!裸祭りです!!下手イェイ!!!
ラスト2回キバっていくぞー!というわけで土曜日にウキウキ服を買ったんですけど、はしゃいだつもりがモノトーンのワンピとかを買ってしまったので結果的にいつもより地味です。どうなの…
あと2列目なのに双眼鏡を持ってきた私は一体何を見るつもりなのでしょうか。かぶりつきすぎ。HENTAI度UPの香りしかしねぇ。


はとりの人気と職権乱用っぷりに嫉妬!!!!!というわけで拍手レスです!


>ヨスコさま
まーじーでーすーかーーーー!!!!!!
それは大事件ですね!そして限りなく大事故の予感ですね!(笑)
昨日の今日なので今日はさすがに見れない気がしますが、4日にも行くので見れる様念じておきます!翔央担の電波にかけるっっ><


>9/1 12時台の方「星つけまくって〜」
いえいえありがとうございます!お星様がいっぱいだと幸せです★★★
でもはとりエントリだと私じゃなくてはとりへの★な気がして複雑ですね…(笑)
最近ずっとはとりが大人しくて寂しかったんですが、ここ数日大爆発しててはとり担大満足です!!