きょうのはとり

今日のズームは24時間TVの裏側大公開…ということではとりと嵐の24時間TVおもいで帳、みたいな感じになってました。なんていうかひどかった。はとりも中の人もいろいろ自重して?番組そのものが最大の職権乱用な気がしてならない今日この頃です。


無駄に長いので畳みます!

6時台『生放送前の嵐を直撃』

「今日バードさんいないんですか?(松本)」
「今日いないんですよ、なんでか来てない…メールきてませんか?(西尾)」
「メールきました僕、コメント取りに行くってメールきたんですけど(松本)」
「今日来ないみたいです(西尾)」
「え?休みですか?(松本)」
「家庭サービスじゃない?(徳光)」
「なんか明日は来るって言ってたんですけど(西尾)」
「あーそのパターンか…(松本)」
あの人最近自分の事嵐だと思ってるふしがあるから(櫻井)」
「昨日相葉ちゃんが出たじゃん?そしたら前日の夜に「相葉くんに対してのおもしろいコメントお願いします」ってメールが来てて、僕まぁシカトしたんですけど(松本)」
「ありましたね、櫻井くんがそれに返してくれたんだよね(相葉)」
「はいはい。だからズームインで嵐の情報が話されてる時は基本的に情報元僕なんで(櫻井)」


ほらね!やっぱり翔ちゃんじゃん!(笑)
とりあえず櫻井松本しかメアド知らないと見た。
その他はもうどこからつっこんだらいいかわかりませんが、松本さんがご立腹なのではやく武道館行ってあげてください…><


番組が始まって23時間後の5時間半、ようやくはとりが武道館に到着。
「ナイスMC!ナイスMC!お疲れ様です嵐の皆さん!(異様にテンションの高い羽鳥)」
「やっとだよ〜!笑点のタイミングじゃん!こんな時間までなにやってたんですか?(松本)」
「ずっと見てましたよ!(羽鳥)」
「見てたんなら来りゃよかったじゃん(櫻井)」


ま、松本さんが拗ねている…!かわいい!!かわいい!!
多分土曜は仕事だったんだよ…ゴチの収録は大体土曜日だってうちのママンが言ってたし(なぜか詳しい)ちなみに日曜の日中はエドはるみの取材行ってたよ。意外と働いてんだよはとりも。


そのままひとりひとりに握手を求めるはとり
→二宮
「イイ企画やってますね!(羽鳥)」
「ありがとうございます(二宮苦笑い)」
→大野
「大野くんおはよう!(羽鳥)」
「おはようってなに!(櫻井)」
「いや起きてるな〜って(羽鳥)」
→相葉
「相葉ちゃん…(握手したまま離さず)」
「なによもう、なに?(相葉)」
「特にないならいいじゃん!(櫻井)」
「特にないなら離してよはやく!(相葉)」


とりあえず離せよはやく^^
職権乱用!職権乱用!!


「もうちょっとあると思うので頑張ってください。私は引き続きはじっこの方で見守ってますので(羽鳥)」
「え?いるの最後まで?(二宮)」
「いますよ!(羽鳥)」
「どうせ帰るんでしょう?(櫻井)」
「帰りませんよ!(羽鳥)」
「明日朝早いからとか言って(松本)」
「絶対帰んないでね、帰ったら坊主ね(二宮)」


二宮さん!私はとりの坊主見たくない!!!><
なんていうか、愛だよね。愛。信頼はされてないけどね。うん。


嵐が去ったあと西尾さんとトーク
「なんかはやくもやりきった感が…(西尾)」
「私は私なりに楽しんでますよ!今年も相変わらず本編には呼ばれてませんが、ズームインのご好意で武道館に入れました。ホラ!これないと入れてもらえないんだから!(腰にスタッフパス)西尾さんの控え室あっちですよね?僕の控え室はあそこ(廊下)です。イヤ〜差がついたな〜(羽鳥)」


本当に廊下の片隅に置いた小さい箱の上にちんまり座ってるはとり。
西尾さんにパンもらってました。やさしいね、よかったね。

7時台(長すぎてなにがなにやらだったので駆け足でお送りします)

1日目終了時点ではやくも泣きそうだという相葉さん。
「感動的なのもあるけど俺らが4歳年取ったことが関係してるんじゃないかって(松本)」
「何度もね、この羽鳥さんからもらったハンカチで拭きたいぐらいだったんですよ、何度も。でもこれ(「遠慮なく泣きなさい」と書かれてる)が目の前にあるから良くないんだな!(相葉)」
(タオルを投げ捨てる雅紀)
(すかさず拾う翔ちゃん)
「はとりさんくれたから丁寧にな(櫻井)」


翔ちゃんイイヤツ!ちゃんと持っててくれてる雅紀もイイヤツ!


実は嵐全員に激励ハンカチを作成したはとり
『24時間寝ないように!(大野)』
『北京のような感動を!(櫻井)』→「いや俺選手じゃないから!(櫻井)」
『24時間ゲーム禁止(二宮)』→なげ捨てた!
『武道館に嵐を起こせ!(松本)』→ノーコメント。「いや俺が滑ったんじゃないから!あっぶねー!(松本)」


嵐を激励するはとり
みんながハンカチを持っててくれてることに感動するはとり。
「なんでみんな個人へのメッセージなのに俺だけコレなの?(松本)」
なんでも相葉ちゃんから順番に書いたため、最後のマツジュンでネタが切れたらしい。「ドラマ良かったです!」とヨイショするもご立腹の松本さんにハンカチ返却されてました。うん、当然だな!
ちなみに西尾さんを激励した時は、投げキッスしたらしいよ!キモい!


以上、きょうのはとりでした。いやー長いね。ひさびさに嵐と仲の良い姿を実際に見ることができてよかったです、が、なんていうか最高にキモかったね!さすがにちょっと引いたよね!職権乱用自重しる!!あとズーミンの中の人もおもしろがりすぎです!(笑)