まだまだ夏は終わらない!

というわけでサマリーアンコール公演に行ってきたよ!Mブロ2列目で水とお手振り浴びてきたよ!間近で見る噴水の威力&高さハンパ無い!水は凶器!最前は恐ろしいことになっておりましたガクブル…
構成は高木が抜けたところにはしさなありが投入されたぐらいで大きな変更はありませんでした。ありたんの和太鼓力強くてよかったわー(笑)


お笑いコーナーはしょおんもないマンと藤河宮でした。先週とメンツほぼ変わらんww
っていうか23日以降出てなかったしょんたんが昨日でて、さらに今日も出るってどんなミラクルですか?翔央担の執念ですか?その割には毎回誰よりもダメージ受けてるけどもww今日の件といい土曜日のブイコンにエビキスといいココ最近のトムジェリの引きの強さが異常です。サマリーほぼ全部下手だし。この先どんな鞭が待ち受けてるのかと思うとガクブルするよね…
でもひさびさに至近距離でふみきゅんに笑顔でお手振り貰って安心しました。やっぱ真顔より笑顔だよ、うん。ありがとうございまーす!


ちゃんとしたレポは後日書けたら書きます。
あ、双眼鏡はストーリーテラーなとっつー見るのとキスマイ曲と高田のメガネ確認するのに使ったよ!それ以外は近すぎて逆に何も見えない!!