拍手レス&はてスタ御礼

な、なんかはとりエントリのお星様がすごい事に…!!2段になってる!!すげー!!超×∞うれしいです!ありがとうございます><
でも私というよりはとりへの★なので若干複雑ですねうふふふふ★はとりの人気に嫉妬!!!!!!(いつもより多めに嫉妬!)


あ、そうそう、マイスタ出張中だったはとり蝋人形が日テレ屋に帰ってきたらしいので皆様会いに行ってはいかがでしょうか?私も行きますそのうち(笑)
ではでは拍手レスです!無言パチも励みになりますありがとうございます!


>Rayさま
大阪!ということは行きたくても行けなかったんですね!だ、誰か松本さんに教えてあげて…!
いやー実は超働いてたんですねはとり。情報ありがとうございました!ちなみにゴチ収録は土曜日ですが毎週ではないとのことです!(母情報)


>9/1 20時台の方「嵐ヲタじゃないはとりなんて〜」

きゅうりのはいってないカッパ巻き!!!(爆笑)
私もいつの日かはとりが24時間で号泣する姿を見たいです!パーソナリティは嵐&西尾さんがベストですよね!でもあと4年で徳さんポジを奪えるまでビックになれるでしょうかはとりは。っていうかまず普通に出して貰えるようになるといいですよねwww


>9/2 0時台の方「きょうのはとり〜」

ありがとうございます(´∀`)b


>ゆずさん

こちらこそありがとうございました☆やっぱり薄いグレーだったんだwww私近すぎて圧倒されちゃってパンツとか全く見れませんでした…だって発光してるんだもん五関くん!!!(白すぎて)
ひらめ筋見た!つかちゃんすごい!つかちゃんすごい!!(2回言った)


>けいこさん

昨日はありがとうございましたー!ひさびさに(と言っても1ヶ月ぶりww)にお会いできてうれしかったです♪前祝会楽しみにしてまーす!
しょおんもないマンはインパクトありすぎますよね…あと尺が長すぎて途中で胃が痛くなりましたうふふ…。