中丸舞台終了

ゆーたんがかわいすぎてニヤニヤデレデレしっぱなしの2時間(ちょっと長かった)でした。
いやーかわいい!ゆーたんかわいい!あーれはデレざるを得ない!最初のちょっと気まずい感じwwさえ乗り越えればその後は終始ニヤニヤしっぱなしでした。かわいい以外の形容詞が思いつかないよデレデレ。そんな感じで未曾有の中丸デレ期到来中。
しかも席が5列目のドセンターとかいう良席でなんかもう申し訳なさすぎた。恐縮しつつ萌えた。周囲の観劇マナーの悪さにイラッとしたけどゆーたん見たら癒されました。末期ですね。
舞台の内容については後で書けたら書きます。あ、今日はT-Tが来てましたよー。昨日は上田さんが来てたらしいので2日で3人ですね。愛されてるなぁゆーたんは^^


観劇後はグローブ座内でめぐさんご一行にご挨拶をした後、なささんご一行に発見されごはんをご一緒させて頂きました。大盛り上がりの中丸スキー×3とそこに放り込まれたきりかたん、という絵面が新鮮でした。なんかごめんwww今日の私は自分でもどうかと思うくらい浮かれてます!