本日行動記

地元のauショップに修理済マイ携帯取りに行って、ルミネのお気に入りのショップの秋物カタログ貰って、新宿駅で小学生に混じってポケモンスタンプラリーゴールして、トムさんと合流してパスタ食べて、台場でサマリーに大笑いして、物販詣のゆずさんナンパして新宿でご飯食べてきました。満喫!


いやーサマリーたのしかった!トンチキすぎて突っ込む気も起きないんだけど、そんなことどうでもよくなるぐらいたのしかった!うっかり前倒して良かった!
席はYブロの一番端っこだったんですが、真横にキスマイ来たり(たいぴかわいかった!!)チビっこが駆け抜けてったり(なんかすごいお手振り貰った!)メインステをはける人にお手振り貰ったり(しょんたんにはなぜか会釈をされました)しましたよ。
エビしょんはあまり出番は多くないもののとてもがんばってました。おれキューブ回しに全額払える…!!ふみきゅんがちゃんとまわせてて感動!と思ったけど冷静に考えたらアレドリボのよりサイズ小さいよね多分。軽々と運んではけてったもんwww
今日もふみきゅんはシャカリキに俺コン中でとても楽しそうでした。髪ちょっぴり短くなってたよー。茶髪で短髪でサラサラ、ヒヨコっぽい。そしてやっぱり太ったよね…途中後ろ姿で判別ができない瞬間があって絶望しました。二の腕がぷにぷにしてていいのはとっつーとたいぴだけです><ぷにきゅんは推せません><


晩御飯は豚さんを堪能。きりかたんが酔った酔ったといいながらひたすら酒を飲み続けてておもしろかったです。瞬発力も持久力もありすぎる。でも楽しそうでなによりです。
ゆずさんが五関くんに淡々とデレてるのがおもしろかった!普段全力デレの人(上記酔っ払い)を見てるので新鮮です。みんなどんどんデレるといいよ!私の分まで!