拍手レス&はてスタ御礼

今日は仕事終わりに所用であいめぐのめぐさんにお会いしてきましたよ!
以前からお名前は知っていたので実際にお会いできてうれしい&とても別嬪さんでウハウハ!始めましてなのにテンション上がってしゃべりすぎたよ。人見知りでマンツーマンには滅法弱い私がめずらしい事もあるもんです(トムさんに「奇跡!」と言われました^^)
っていうかAB型!またAB型だったの!!なんかここ最近トムジェリ(2匹ともAB)周辺のAB型率の高さが異常なんですよね。AB型女子大好きだからうれしいんだけどなんなんだろう(笑)
…えーと他にも隠れてませんか?もし居たら隠れてないで挙手!!


それにしてもはてな界隈のジャニヲタ女子はホントレベル高いね!
毎回自分の女子力の皆無さに遠い目になるんだけどあまり反省はしない。ダメじゃん。でも今日はなんとなくテンション上がってワンピースを2着買いました。ピアス3個とかわゆいクマも買いました。いやーお店開いてるっていいねー(そっちか)


さて拍手レスです!パチ&お星様もありがとうございます!


>けいこさま

どうもです!こちらこそありがとうございましたー!いいですよねーCrazyLoveのつかちゃん。4日はアリーナ前方だったんですが、そこからでもバクステのつかちゃんに夢中&キュンキュンする姿に打ちのめされました。ふみきゅんのアレは正解なんですかね…私にもよくわかりませんww