タイムアップ!

3営業日で5日分の仕事やっつけるのは大変だよね…というわけでいろいろやり残しつつも本日の業務は終了です。
さっきバームクーヘンで上司のゴキゲンとっておいたから大丈夫!なハズ!まぁ大丈夫じゃなくても帰るんですけど(笑)来週がんばるから許してもらおうそうしよう。


なんかまだカツンコンの余韻が抜けなくて、iPodで愛のコマンド聞くたびに叫びそうになるんですが(なぜかこの曲が一番思い出深い。…小天狗??)、なんとか今週中にカツンコンレポ書き終わったので満足。
だって明日はサマリーだもん!本能と煩悩が我慢できず16日を待ちきれなかったトムジェリは浮き足立ちながらレッツゴーお台場J地区してきます。念願の生エビしょん見てくるぜ!
そして月曜日は中丸舞台にも行くよ!グッズもりもり買う予定!チョコバナナパンも食べる予定!
なんかもう両方とも楽しみすぎてハゲそうだよね。体力は後から付いてくる、といいな!(笑)
それではお疲れさまでしたー!