おはようございます!

今日は中丸舞台です!楽しみすぎて昨日寝れなかった!やばい!(笑)
WSははとりがコメントするならネタバレ覚悟で見てやろうと思ったのに7時台放送しないでやんの。はとりのバカっっっ><
はとり不在の6時台ではやってたみたいなので帰ったら見ようと思います。めざましも録画はしてあるよっ


せっかくの午後半休なのでいそいそ写真買いに行くぜ!と早起きして整理券をもらいにジャニショ乗り込んだら9時前なのに10時半の整理券でした。いや行くのは午後だから何時でもいいんだけど、みんなはやすぎるよ…おかしいよ…
しかもいつもより30分早い電車に乗って山手線に乗り換えてグルッと寄り道したのにもかかわらず、いつもより30分早く会社に着いたミラクル。えーっと時間軸おかしくない?浮かれすぎて時空超えた?


とりあえずワンピースなどという浮かれた衣装を着ているので同僚の視線が痛い。普段汚い格好でソーリー。
それでは13時半までもりもり働くぜー!!(うちの会社の半休は『出社後4時間働いたら帰っていいよ』というアバウトさです。)