業務終了!

滅多に着ないワンピースを着てる件について尋ねられたので、
「だって前の方にボサボサな格好の人が居たらかわいそうじゃないですか!中丸が!」
と言ったら皆に哀れみの目を向けられました。
え?なんか間違ってる?精一杯の気遣いだよ?


本日分のお仕事完了したんですけどまだ4時間たってないから出れません。ひーまー。
今日はしばらくお一人様なのでお昼は軽くでいいかな〜と思ったんですが、なぜか週頭から先輩&後輩が全力で病んでいるのでランチ付き合ってきますね…愚痴を聞くのもお仕事です。会社では3姉妹の次女ポジな僕ですが、私がしっかりしてるというより周りがしっかりしてなさすぎる。ひとりっこのAB型なのにねぇ。