サマリー物販メモ

うちわの内訳はジャンプ(10)、エビ(4)、キスマイ(7)、Q?(5)、バド&優馬(3)、翔央橋本真田野澤慎ちゃん(5)、で計34枚。
フォトセットはジャンプとエビとキスマイが集合と各個人、Qは混合×2種、BAD混合、はしさなのん混合、優馬翔央慎ちゃんは各個人で計31種(違ったらすまん)。
クリアファイルは既出通り、ジャンプが集合・個人11枚、エビ集合キスマイ集合の計13種でございました。
なんかおつかい分あったから大量!と思ってたけど、冷静に考えると自分の分だけでうちわ3枚とクリアファイル3枚(エビが2枚ww)、フォトセット10セットとか買ってたんだけど…そりゃ重いわ。いやー怖いね!夏の暑さって!


詳細?感想?は以下。パンフ感想は1個前のエントリ参照ですー。

  • うちわ

全体的にキリリ顔。エビさんはとっつーの前髪がパックリ分かれてる点以外は全体的にビジュアル良好でございました。ふみきゅんの右目三重になってるけど!

  • クリアファイル

ジャンプの衣装は個人集合共にオレンジTシャツ。直立の10人が背の順に並んでてかわいかったです。エビはパンフの個人写真のVer違い×4が4分割になってて、キスマイはパンフの集合写真のVer違いでした。テイストが違いすぎるので並べるとおもしろいwwやっぱりキスマイのヤツが雰囲気良くていいね!

  • フォトセット

エビキスの個人写真に必ず1枚脱ぎフォトが含まれてる件。いや別にいいんだけどww


エビ集合は寝てるヤツのVer違いと普通のオフショ。2枚目のふみきゅんの腕がむっちむっちです。タンクトップからはみ出した脇肉がまぶしい。うん、太った、ね…。3枚目が皆腕組んでアゴ上げてヤンキーテイストな感じなのに五関くんだけ普通に笑顔です。爽やかです。この写真のとっつーの顔が秀逸。4枚目の階段っぽいところでイスに座ってる写真もよい。五関くんのものすごく無理のある体勢(ほぼずり落ちてる)が良い。とっつーが三角座りなのもよい。


エビ個人は脱ぎフォト、パンフ個人写真別Ver、オフショ×2、という感じ。
個人写真別Verのふみきゅんがすこぶるかっこいいです!マツゲながー!デレデレ。でもなんか明らかに衣装じゃないシャツ着てる写真があるんだけど私服ですか?すごいぶかぶかな上に髪型も相俟ってホストっぽいんだけどwwっていうかホント太った!!!!アゴ肉反対!!!!顔に脂肪はつけちゃダメです!!!!痩せるまで写真撮る時アゴ引くの禁止><
とっつーは1枚目の写真(上目使い)が超美人さんで4枚目がかわいいです。デレデレ。とっつーは断然オフショがいいね!(それもどうなんだ…)つかちゃんと五関くんは全体的にかっこよい感じなんだけど、4枚目のオフショだけにこにこしててかわいいです。つかちゃんはどんなにエロスでも笑うとつかちゃんスマイルなのが良い!五関くんのピースかわいい!


キスマイ。集合がパンフの集合2種類×2パターン。間違い探しの様ですwwどちらもパンフの別Verなのはオフショだと7人揃わないからだよねww全体的にかわいいので問題ないです!
今回めずらしく集合のほかにたいぴとわったんの個人写真も買ったんだけど、たいぴの写真が本当にかわいい!全部かわいい!4枚目が巨大なバースデーケーキと一緒に写ってる写真なんですけど、写りこんでる手は誰の手だろう。気になる。あと脱ぎフォトがちょっと引き気味なのが気になります。いろいろ見えちゃうからもっと寄ってカメラさんwwwわったんは問答無用でかっこかわいいよ!ネックレスくわえてる脱ぎフォトと、寝転がってる写真が最強だよ!あと買わなかったほかの人も全体的に良い写真でした。コンセプト勝ちだねー。


他はにっこにこでかわいいしょんたん写真を買いました。しょんたんが笑顔なら僕は幸せです。ノースリバンザイ!
あと薮のかわいさにも負けた!水中メガネに負けた!