瀕死

カツンコンが良席すぎて脳内はハッピーハッピーなんだけど体力的には限界な気がする今日この頃。
かーらーだーがーうーごーかーなーいーーー


そんなわけで最後はもちろんカツンコンでした。Bブロすごい!肉眼でいろいろ見えた!つかちゃんのピアスも五関くんの三角筋もとっつーの眉毛もふみきゅんのDEPPAも余裕で見えた!すごい!
改めてカツンかっこいいねぇぇぇ!!!かわいいねぇぇぇ!!!っていうのを体感してきました。カツンもエビもキスマイも最高すぎてヲタク幸せ。なんか今日全体的にすごい気合入ってた(とっつーはいつも以上にぬるっとしてた)んだけど、とりわけふみきゅんが気合入りまくりの吠えまくりでおもしろかったです。全力でシャカってるふみきゅん愛してる><
なんかもう今日見てたらエビさんとキスマイが好きすぎてうれしくなって、踊る11人を見ながら今頃「初コンおめでとぉぉぉぉ!」って叫びたい気分になりました。遅いよ。だって一昨日はチケの心配が先にたっちゃったんだもん。でもこんなに見たいのに見れないなんてことがあるわけないよね!と思ったらスッキリした。「行きたい」じゃなくて「行きます」だ。あ、そういえば最近たいぴとわったんが好きすぎるんだけどどうしたらいいだろうね!
なんか散文すぎてコンの感想ではなくなってきましたね。今日のゲストはジャンプさんとコヤマスと光ちゃんだったよ。光ちゃんはいい先輩ですね。
あらためましてゆーたん良席ありがとう!2年目のデレバンザイ!明日も行くよー!