サマリーパンフ感想

初日に凸ってきた人の物販メモ。まずはパンフ。
サイズはA5版であけおめパンフと一緒。名鑑みたいです。内表紙がなぜかクラゲ柄でかわいい。
ユニごとにテーマがわかれてるんですが、それぞれ凝ってておもしろいよ!
無所ははしさなのんのみ3人ショットがありますが、それ以外は基本1人1Pで白背景+白衣装or半裸。はしさなのんとしょんたんと慎ちゃんがジャンプさんと関西Jrの間というとても良い位置に載ってます(笑)それから最後のほうにプレゾン組(?)が見開き16人×2PとフレッシュJr。それぞれ生年月日と出身地、血液型が載ってて、ユニ組のみインタビューもあります。


ユニ組の感想は以下。無駄に長いよー

  • JUMP『SUMMER SAVER』

テーマはライフセーバーです。衣装は全員お揃いで赤Tシャツに赤い短パン、Tシャツの背番号が背の順になってます。がんばれありたん><
写真はJUMP、BEST、7の集合と、各個人。個人は見開きで顔アップと全身(+小物)なんですが、薮と山田様がちょぉぉかわいいよぅ!!!あと圭人のがおもしろいです。なにやってんの圭人www

  • 優馬&BAD『Summer Walk Inside Water』

表記は関西ジャニーズJr.ですね。スペシャルゲスト扱いみたいです。
テーマは水の中を歩く、というわけで青いです。衣装は白。3人ともキリリと真顔でかっこいい感じです。

  • A.B.C.『?』

ちょっと!エビだけテーマ書いてないんだけど!!!(笑)
黒バックにCGのお化けちゃん(アメコミ風)が合成されてます。ホーンテッドマンションっぽい。最初のお化けちゃんが居るページに「Zzz... Zzz... Zzz...」って書いてあるけど多分テーマじゃないねぇ…謎だ。あ、もちろんスペシャルゲスト扱いですよ。では細かく書いてくよ。


★衣装
基本モノトーン。ふみきゅんがグレーと黒ボーダーのタンク重ね着で黒の七部丈パンツ。白い半袖シャツはあったりなかったり。五関くんが黒×グレーチェックのノースリシャツに黒パンツで、とっつが白タンク+黒ベスト+黒パンツ、つかちゃんが黒の長袖シャツ(シースルー)にグレーのパンツです。3人がノースリ衣装なのに、つかちゃんだけシースルーシャツなあたりにとてつもないエロスを感じます。あと髪切ってエロさ倍増です。なんかもう負ける気しかしねぇ。ふみきゅんも短髪でツンツン!だけどなぜかちょっと分け目あるwwwなんでwww


★見開き集合その1
4人が寝てる写真にそれぞれ同じポーズのお化けちゃんが合成されてます。みんな横向いて寝てるのにふみきゅんだけ仰向けです。とっつーの二の腕がとてもむっちりむっちりしてておいしそうです。重力イェー!そんなとっつの腕の上にいるお化けちゃんがなぜかグラビアポーズでかわいいwww


★個人×4
キメ顔(?)×4。こちらもお化けちゃんと一緒。なぜかふみとつはドアップです。ふみきゅんとつかちゃんのピアスがバッチリ確認できるよー。イェイヤ!いやー短髪ふみきゅんかっこいい!黙ってれば(口閉じてれば?)美形!でもちょっと太った!アゴと二の腕のラインがなだらかです。意外と顔から太るタイプなんだな…(笑)つかちゃんが使い魔を召還した人みたいで超かっこいいよ!五関くんはどちらかと言うとスタンド使いっぽい。とっつーはなんだろう…えーと道端で捨てお化けを拾った人ですかね?その割りにはお化けちゃんふてぶてしい顔してるけどww


★見開き集合その2
お化けと戯れるエビさん×4。各個人がアクションしてるところが約10枚の連続写真になってます。これ超かっこいい!けどふみきゅんとトッツーがお化けとコラボれてない気がするのは気のせいですかwwwとっつーの腕の長さと肩から二の腕のラインに激しく萌えました。ありがとうございました。ここでもつかちゃんはエロスの塊です。


★見開き集合その3
黄色いお化けちゃんと空中戦?なエビさん。トランポリンで飛んでる所を撮ってます。とっつーがめちゃくちゃかっこいい!!!!んだけどなにをどうやったらそんなポーズになれるんだwww背面飛びwww

  • キスマイ『Endless Summer』

こちらもスペシャルゲストのキスマイさん。エンドレスサマーです。避暑地のコテージっぽい所でウフフアハハです。皆ニッコニッコ(一部大爆笑)しててちょぉぉぉぉかわいいよ!!!すごい嵐っぽい。衣装はラフでカラフルな私服っぽいヤツで、たいぴのノースリ×ハーパンがものすごく推せる今日この頃です。
写真は全体的にソフトフォーカスな感じで、集合×2、兄弟各1、個人×7、オフショコラージュが見開き。みんなかわいいなぁぁぁ!!!って感じ。キスマイ担の人がうらやましいぐらいです。わったんのビジュアルが好みすぎるのは前からだけど、たいぴがねーホントかわいくてねーおっさん思わずフォトセット買っちゃったwwそれぐらいかわいい!

  • Q?

無所Jrと同じ白背景なのでテーマは特になし。集合×2と個人。インタビューはありませんが、プロフィールの下に「この夏、挑戦したいこと!」が書いてあります。誰か藤家にもう甲子園には行けないって教えてあげて><


以上でーす。
いやーパンフいいよ!もう1冊欲しいぐらい!
名鑑がわりに便利ですねーと思ったけど知らない無所が増えすぎてて愕然としました。おっさんはもうこれ以上おぼえられないよ…