PV見たよ

アシードの!!!
薮が!!!
かっこいい!!!!!
山田様もかっこいい!!!!!


でも抜かれないと見つけられない俺残念。
引き映像だとセブン(比較的小さい)と高木(とても茶髪)しかわからないよママン…
あとサビで知念さん先頭に4人抜かれるところが、全員セブンだと思ったらありたんが混ざってたよママン…
あ、竹やぶが思ったより竹やぶじゃなくて安心しました。竹やぶ見るとトキコン@武道館を思い出しますね。いいよね竹やぶ。意味わかんなくてww


JUMPの後にりぷさんのPV流れるとなんか申し訳ない気分になります。今回も踊るんですね。かわいいですね三十路ーズ。りょーじa.k.a.俺の天使は今日も天使でした。っていうかちょっと太ってました。りょーじの背脂には夢と希望が詰まってるんだからっっ><