拍手レス&はてスタ御礼(おにぎり結果)

1日開きましたが続おにぎり!
お星様を集計してみたところ、あたためる派9票、冷たいまま派14票でした。
やはり冷たいまま〜っていう人が多いみたいですね。今度食べるときは冷たいまま食べてみようと思いますー。
皆様ご協力ありがとうございましたー。なんかすごいねはてなって!興奮した!!(笑


そういえば何人かの方から「具もあたたまりますよね?」と聞かれましたが、私は基本的にあったまっても美味しいものしか食べないので特に問題ありません。鮭とかおかかとかそぼろとか素朴系のが好き。っていうかあっためらんない具は入れないでよおにぎりに、と思ってた自己中な俺イェー。
ところで過去の記憶を辿るとトムの人と一緒におにぎりとか食べる時にも私「あっためる?」って聞いてた気がするんですけど、そのときなんか言ってよ!と思った。まぁ思っただけですけどww


それでは拍手レスでーす!本当にありがとうございます!!


>ゆずさま

というわけで具は生ぬるいどころかあつあつですが私は大丈夫です!ちなみにシーチキンはマヨネーズが食べれないのでわかりません!(笑)いいですよねー東京BABYLON。私も聖伝よりもバビロン派です!青春バンザイ!あ、ふみきゅんの夏髪レポありがとうございましたー!


>みずたまさま

ありがとうございまーす。冷たいまま派が多かったです!そうそう、暖めるとお米ふっくらするんですよねー。冷たいままだと比較的サッパリしてるので、真夏に熱いもの食べたくないんだけどどうしてもお米がたべたいぃぃぃ!!!というときに食べると最高においしい気がします(笑)


>7/12 21時台の方「はとりがはしゃぐと〜」
ありがとうございます!恐縮です!はとりがはしゃぐと私もはしゃぐ仕様です!
なんか最近良く言われるんですけど皆さん本当にはとり大好きですよねww世の中意外と羽鳥担に溢れている!気がする!