拍手レス&はてスタ御礼

はとり&おにぎりネタにパチ&お星様ありがとうございます!はとりの人気に嫉妬!(挨拶)
おにぎりの方はお星様を数えてみたところ冷たいまま派がちょっぴりリードな感じですかね?でもあっためる派もちゃんと居てよかった!会社では完全少数民族扱いだったので…でもでも自分がおいしく食べれる方法で食べればいいですよね!私はあっためる派ですけど「ここのおにぎりはあっためない方がおいしい!」というお店もあります。あとパリパリの海苔を食べたいときは冷たいままですえへへ。


それでは拍手レスでーす!皆様情報ありがとうございます!!


>7/8 0時台の方「昨日のはとりは〜」
そうですよね!いつもなら絶対松本さんの誕生日をアピールするハズなんですよ!はとりがはしゃがないとなんか心配になりますよね(笑)西尾さん復帰後は無事いつものはとりに戻っててひとあんしんです^^


>温暖な地域(笑)の方
そうそう、驚かれた事にびっくり!って感じです。沖縄も温めるんですね、っていうかアラシちゃんでやってたんですね…知らなかったww私もあたたかいお米の方がおいしい気がします^^


新潟県民の方
おいしい炊きたてご飯がデフォルトなんてうらやましい!でもわかります。たまにたべると新鮮ですよね。私も普段はあたたかいごはんしか食べないのでたまに食べると新鮮です^^


広島県民の方
広島もあたためるんですね!そうかー都会だけかー。そういえば関東だとあまり「あたためますか?」って聞かれた事ないかもです。いつも「あっためてください^^」ってアグレッシブに攻めてます、私が。