拍手レス&はてスタ御礼

昨日の夜、髪を洗いながらなんかギシギシするなぁ…と思ったらボディーソープで髪を洗ってました。でも気づいたのがリンス後だったのでとりあえずそのままにしてみました。さすがにちょっとボサボサな気がしますが、そもそも髪が痛んでるのでそのせいかもしれません。ちなみに今現在髪がうねうねしてるのがパーマなんだか天パなんだかもよくわかりません。どうもどうもズボラです。でもでも今月中には髪切るよ!なぜなら来月はカツンコンと中丸舞台とサマリがあるから!(…)


さて拍手レスです!無言パチ&お星様もありがとうございます。はとりの代わりに五体投地
そういえば拍手っていつのまにか文字数増えたんですねー。メッセージ改行されててびっくりした!


>7/8 19時台の方「少クラ公録〜」
あわわ、お返事遅くなりましてすいません!ありがとうございます!気分を害すなんてそんなそんな…こちらこそ言葉不足で申し訳ないです。28日収録って確かスタジオ…ですよね?サマスペ的なものだと勝手に思ってるんですけど違ったらどうしよう(笑)9月放送は内容はどうあれとりあえず短髪ふみきゅんが見れる事を祈ります!(笑)