きょうのはとり

北京五輪のテーマは嵐の新曲「風の向こうへ」だよ、という話題。
きょうのはとりは6時台のスポ誌コーナーでも「お!嵐!」「いい歌ですよね!」とはしゃぎ気味。
7時台ではコメント映像の翔ちゃんの「おはようございます」に「おはようございます!」と元気にC&R、アテネ五輪のテーマソングHEROが流れると「あーなつかしいなー」としみじみ、新曲には昨日のV6以上の揺れを見せ、「この曲をバックに選手の皆さんが活躍する姿が見えます!」と熱く語ってました。もちろん終始満面の笑みでした。やっぱり嵐なんですね、わかります、っていうか気持ち悪いですね。良いことです^^


というわけできょうのはとりはフルスロットルまではいきませんが、とてもゴキゲンでした。
やっぱり西尾さん居るといいよね!どんなにはとりがはしゃいでもぶった切って進行してくれるからね!ひとりだと進行の事とか考えなきゃいけないからはしゃげないよね!よかった。なんかよかった。やはり西尾さんあってのズーミンです。


ところでふと気づいたんだけどズーミンっていつもなぜかジャンプさんの新曲の話題やらないよね?思い返してもズーミンで新曲PV完成!とかいう話題にお目にかかった事ないんですが…えーと噂の竹林はどこで見れますか?(笑)