懐古

みんながCLAMPCLAMP言うから読みたくなってきたじゃないか!!!
いいですよね、CLAMP。2003年ぐらいまでのなら多分ほぼ全部読んでます。東京BABYLONとXとレイアースは青春です。護刃たん&犬鬼ラブ。個人的には新・春香伝が好きでした、ってマニアックですね。すいません。


学生時代は漫画大好きっこだったので漫喫扱いされるぐらい漫画あったんだけど、2度の引越しでほとんど手放してしまったので今あんまり持ってないんですよねー。そして新規開拓しないから増えない、と。やっぱり昔ハマった漫画は何年たってもおもしろいよね、ってことでヒマ出来たら本屋行こうかな!今なら大人買いしまくれる!…けど読む時間があるかどうかが問題だ。電車で読むと酔うんだよ…