充実

ビババーゲンヽ(・∀・)ノ
というわけでようやくバーゲン参戦。新宿のマルイを流しました。暑すぎてテンション上がらない…とか言ってた割には大荷物なのは気にしたら負けだよね!日頃店が開いてる時間に帰れない反動だから仕方ないよね!靴とチェックのカボパンとトップス山盛り買って満足!


そして夜は本田先生&ありよしさんとヲタ飲み。楽しいよヲタ飲み(´∀`)
本田先生にΦコンDVDの感想を伝えられたのと、ありよしさんとはなまる相撲部屋入門のとっつーの太もものすばらしさを共有できたので満足です!*1ひどい変態と罵られようと私は満足です!あれは萌えざるを得ない太ももですよね!!っていうかとっつーの身体最高すぎますよね!!太もも万歳!!(黙って変態)


最近私の変態っぷりがあまりにもひどいのでトムさんにリアルに心配されるんですが、多分これはパーツ萌え属性の宿命なのでいろいろ諦めてくれたらいいと思う。
ところでトムジェリ昨日から月曜まで4日連続で会うんですがさすがに会いすぎじゃね?若干気持ち悪くね?と心配になる今日この頃です。不可抗力だから仕方ないよね…(笑)

*1:どちらも身内で共有できないので寂しかったのれす