ちょ!!!!

NEWSドームコンDVD発売!!!!
しかも台北入りってマージデーーーー!!!!*1


やばいやばいやばい楽しみすぎて吐きそう!っていうか空腹で吐きそう!!!(まだご飯食べてないお…)
ドームといえばエビキスは絶対に居なかろうと思ってたのに巨大トロッコに出てきた瞬間の衝撃に腰抜かしそうになったアレですよね。確かなんか赤かった。ぴさまソロのエビに全部払えるけど位置的に映るかどうかがものすごく微妙だよね!!でも贅沢言ってられないよね!!居たのが奇跡だから!!台北はもう見れるだけでいいですありがとうございますありがとうございます。午後もお仕事がんばります。っていうかごはん><

*1:あ、情報ありがとうございました!!超うれしい!!!!