拍手レス&はてスタ御礼

ここんとこ連日帰宅が23時過ぎコースで超ボッサボサなんですけど、そんな私を心配した先輩が昨日「これでも聞いて癒されて!」と鼠先輩のCDをくれました。先輩…気持ちはうれしいけど私癒されるならかわいこちゃんがいい…><
そんな私は昨晩ひさびさに東方を聴いたらジュンスの歌声がすばらしすぎて泣きました。疲れてますね。シアちゃん天使!(黒いけど)


あと今日から入社3年目に突入したらしいです。正直こんなに長く続くと思わなかった上に5回ぐらい辞めようと思ったけどww今はまぁまぁ楽しいです。死にそうだけど。まーなんとかなるなる!意外と死なない!
しかも今日は金曜日!と思ったら超元気出たもんね!あと1日がんばれば楽しい週末が待ってるぜ!!!


前置きが長くなりましたが拍手レスです!無言パチ&お星様もいつもありがとうございます。身のないエントリばっかりで申し訳ないですがとても励まされておりますよ!


>トノさん

ありがとう!がんばる!っていうかトノさんががんばれ!!!(笑)


>7/3 20時台の方「いつも〜」

いやいやこちらこそいつもコメントありがとうございます!ご心配お掛けして申し訳ないです><でもでも意外としぶといので大丈夫だと思います!気合い!(笑)