少クラみたよ

ちょ、ま、え????
つかちゃんの髪が長すぎるとかそんなことはどうでもよくて、なんか左耳に激しくピアスが開いてるんですが何事ですか???
いや耳たぶはいい。普通だからいい。ゲージが太すぎる気がするけどとりあえずいい。問題は軟骨だよ!!いきなり軟骨っていうかバーベルって!!思い切りすぎだろぉぉぉ!!びっくりしすぎてメール打てなくて思わず0時回ってるのに電話した自分もどんだけだよ!落ち着いてヲタク!!
しかしひどい塚田萌えのトムジェリ、協議の結果「かっこいいからいいか!っていうかつかちゃんだからいいか!」という結論に落ち着きました。なにそのひどいデレ。いやでも似合ってればなんでもいいよねホント。あ、でもふみきゅんがピアス開けたらちょっとやだな…ぶつぶつ。


いやーちょっとの間お目にかからないと予測不可能な事態が起きますね。いつのまにあんなの開けたんだろう。とっつーのヘソピといい戸塚田はやることなすこと極端すぎます!心臓に悪い!!(笑)
でもつかちゃんの自己探究心はすごいですよね。去年の春の三毛猫メッシュあたりから定期的にイメチェン、しかも常にフルモデルチェンジですよ。髪型変える時に眉毛の形まで変える人をつかちゃん以外に見た事ないよwwちょっと前まで常に笑顔のかわいいかわいいつかちゃんだったのに、今やイケメン塚田青年だもの。しかも叔父さんだもの(笑)しかしそう考えるとあのかわいいつかちゃんがバーベルピアス…か。ちょっと今ものすごい月日の経過を感じた(笑)でもつかちゃんも普通に21歳の男子だもんなー。まだまだ若いぜ!芸暦長すぎてよく忘れかけるけど!ww


あ、C=Normalの5人Verは素晴らしかったです!っていうか予想通りエロいよね!やっぱり!ごちそうさまでございました。つかちゃんしか見れなかったので後でリピる!!