嵐コン行ってきた

超×∞楽しかった!!!嵐コン楽しい!!!
ひさびさにガッツリ踊る嵐さん見れて大満足!!!


いやーいいっすね嵐。かわいいし。翔ちゃんも元気そうで安心したっていうかいつもどおり全力で煽られて超アガったし、雅紀は超かわいくてソロ衣装最高だし、松本さんは神なのにかわいいし、サトチのダンスは無重力だし、二宮さんの髪は短かったしで言うことないですね!なんか最初出てきたとき、二宮さんがかっこよすぎて超戸惑ったんですが、2,3曲でいつもの二宮さんに戻ってました。いやぁ髪型と衣装って大事だね^^
なんかいろいろあったけど俺もう解脱したから普通に大好きだぜ嵐!もう名義落とすとか言わないぜ!


ちなみに席はトムの相葉名義の本気、スタンド3列目(実質2列目)でした。トロッコ目の前イェー!超はしゃいだ!しかも最後の最後で巻き起こしたぜ奇跡!苦節4年初めてのデレ、二宮さんからお手振りなるものを頂きました。手ぶらなのに狙い撃ち。しかもなぜかものすごくうなずかれながら。全く持って意味が分からないけど今日はお祝いです!ありがとう!


あと今日はとり来てたって!*1ダブルアンコまで居たって!というわけで月曜日のズーミンは要チェキです。はしゃげー!

*1:私は見てないんですが、教えて頂きました。アザース!!!