きょうのはとり

今日は嵐ドームラスト&アジアツアー決定!の話題でしたね。
当然はとりはしゃぐよね。だって土曜に来てたもんね^^
なんかひさびさに嵐担フルスロットルなはとりを見ました。いやいつもか。それにしてもクレイジーすぎる!うん、わかったから落ち着いて?


以下詳細。長いのでたたみまーす。
なんか『続きを読む』を押すと文字化ける?みたいなのでベタ書きにします。無駄に長くてすいません(笑)


★6時40分台のスポ紙コーナー


西尾さんが記事を読む傍らで「いやーすごい、すごい」とぶつぶつつぶやくはとり
国立でのライブについて、「俺たちでいいの?」と言う松本さんに対して
「俺たちがいいんですよ!嵐がいいんですよ!」
「嵐は人がいい。人柄がいい。」
「私もアジアツアーついて行きたいと思います。ダメですか?」


ダメです^^働いてください^^
このままでは夏季休暇をアジアツアーに当て込んで本当について行きかねないので心配です。ガチすぐる。
どうやら一昨日は西尾さんも一緒に行った模様。休みの日まで西尾さんと一緒とかうらやましいぃぃ!はとりめ!!
しかし「一昨日は西尾さんも、ね!」と西尾さんに話を振った際に、自分が行ったと明言しなかったのは言うまでもなく当然ですというアピールでしょうか。だって完全に見てきた人目線で話してたもんね…わかってるわかってる…


★7時20分台エンタメコーナー


とりあえず長い!中の人自重!(笑)
前のコーナーで語りつくして満足したのか、ここでは細かく一喜一憂するはとり。
フライング映像を見ながら
「あぶない!絶対無理だ。」
空中で微動だにしない翔ちゃんを見ながら
「わかりますよ〜気持ちはわかりますよ」


うん、わかったから落ち着いて?
高所恐怖症はとりは一方的に気持ちを分かち合い、満足した模様です。仲間が居て良かったね^^
そして24時間TVの話題。


西「本日24時間TVの記者発表があるので、その模様も明日お伝えできると思います。」
羽「その発表に僕は呼ばれてないってことは全く関係ないってことですか?」
西「そういうことになりますね。」
羽「あ〜そうですか…いやでも嵐はいいですね〜ホントにもうたいへん、がんばってます」


あーこの人心底めんどくさい!もうさーヒマなら客席で見てればいいじゃん…
ほんとにはとりは嵐大好きだよね…いや知ってるんだけど毎回新鮮に戦くよ…局アナなのに…(笑)
今朝はおかーさんまでもが「今日のエンタメのはとり超うれしそうだけど気持ち悪い」って言ってました。だよねー。しってるしってる。