拍手レス&はてスタ御礼

おわったぁぁぁぁぁぁ!!!(多分)
これで明日は心置きなく東京ドームです!!東京ドームで僕と握手!!!(金曜日なので無駄にテンションが高いです)


それでは拍手レスでーす!最近内容の薄いエントリばっかりで恐縮ですが皆様の暖かいポチポチが励みになっております。くい部もハイクも楽しいな〜♪


>6/12 12時台の方「バードの日記が〜」


ありがとうございます!バード大人気で軽く嫉妬!(笑)エビ担さんですね〜なんかうれしいです♪
今週のとつまるも最高でしたね!果てしなく癒されました。かわいいは正義!でも途中靴下が気になって気になって…白さがまぶしい。まぁそんなとこも含めてかわいいってことですよね、きっと(笑)