とつまる

とっつー!ファンなら名前は読めて!(笑)えーと原稿読むのってぶっつけ本番なんですかね…?でもカミカミでかわいいからいいか!いいね!よし!


というわけでやっと見れたよとつまる!すばらしき癒し番組!!!
今週は山本KID3兄妹のジムへお邪魔してました。山本KID、いい人!ジムで大興奮の2人がかわいいです。ただのファンですよね。須藤さんも大好きなんですねー格闘技。なんとなく納得。
リング上がれて良かったねとっつー!!良い蹴りしてたよっていうかリングの上で靴下なのが気になった(笑)あと緊張で変な動きになってたのが最高でした。挙動不審なとっつーが大好きです。えへ。
エクササイズは、カーフレイズの時のつらすぎて遠くを見ちゃうのもかわいいけど、スクワットの時に足開いたらバランス取れなくて一人ヨロヨロしてるのが地味にかわいいよね!あと三角座りって萌えだよね!足の長さも萌えだよね!(落ち着いて私)


そして乳酸菌発言ですが、確か一昨年の大運動会でつかちゃんも「乳酸菌」と言ってたので*1、エビ全員(五関くん以外?)間違って覚えてる気がしてならない…誰か早急に教えてあげてー!乳酸菌だとヨーグルトできちゃう!!

*1:リレーの敗因で、前の日にアミノ酸を取らなかったせいで乳酸菌が溜まったから、とか言ってた。懐かしいwww