拍手レス&はてスタ御礼

今日は朝から元気が出ません。だって昨日のはなまる見れてないから!!!!!
朝は地下鉄内で地団駄を踏み、夜は 会社の女子飲み会→帰宅と同時にバタンキュー→深夜に飛び起きてシャワー浴びて再び就寝 という残念な感じだったので見るヒマなかったよ…うぉーんうぉーん!山本KIDに興奮するとっつーとか見たい!今日は早く帰る!!!(多分!)


さて、拍手レスです!無言パチ&お星様も毎度ありがとうございます!
くいしんぼう部の方にもケーキをいっぱい頂けて、日々ヨダレをたらして喜んでおります。やっぱりカレーシチューってメジャーな食べ物ではないんですね…うすうす気づいていました。うすうす。だってうち以外で見た事ないもん(笑)あんなにおいしいのにもったいないなー。


>6/11 20時台の方「カトカン〜」


そうなんですよ!カトカン居なかったんですよ!代わりに高田くん(バッテリーの)が居ました。まぁ一時的なアレ(番宣?)(局違う!)で次回収録分からはひょっこり帰ってきそうな気がしますが(笑)
関西は2週遅れですか…意外と長いですよね、2週間って(笑)多分その頃には関東ではカトカンが復活してるハズ!です!(ことだば)