きょうのはとり

今日はauCMで大野ソロ披露!の話題。
サトチのコメントが流れてる間、小窓のはとりは相変わらずニヤニヤ…というかそもそも小窓をはとり固定にするズーミンの中の人自重ww
CM映像からレコーディング風景に切り替わった瞬間にあからさまにニヤけた後慌てて真顔に戻すはとりが心底キモかったです。ホント大好きなんだねはとり…


映像明けコメント⇒
「大野君の人柄がね、ホントにでてる。リーダーですから。あ、じゃんけんで決まったんですけど^^」
そんな嵐豆知識はいりません^^古株自重^^


昨日のエコ番組はあんまり見れなかったんですが、はとりがんばってましたか?キモくなかったですか?
私が見た時のはとりは、みのもんたの扱いに辟易したり*1、やっさんに笑顔で納豆ごはん(山盛り)を勧めたりしてました。他はさん付けとかくん付けなのにやっさんはやっさんなんですね。愛だね。多分。はとりもエイトもヲタもお疲れさまでしたー!

*1:私ははとりが時折みせる上辺だけの愛想笑いが大好きです。全く心こもってないよねアレ^^