少クラ

シェルターーーー!!!!


ちょぉぉぉかっこよかった!ガッツリ踊るエビさんに俺大満足!なんかとっつーが美形すぎて困った!ひさびさにアイラインに気合が入ってたよねwwふみきゅんは最初っからはだけてましたけどシェルターなので許します。
いやぁいいよねシェルター…大好き。あ、ゆーたんは出てくるならちゃんと踊って下さい(真顔)っていうかMC2人シェルター好きすぎる。大人気だなシェルター(笑)2人でギャーギャー騒いでるのはかわいかったです。


あとは舞闘冠のつかちゃんがかっこよすぎて涙目になったり、デレ方の惜しいツンデレ新妻にハァハァしたり、マツジュン自重wwwと思ったりしました。ヲタクは今日も元気です。
さてご飯食べながらリピるお!