胃腸その後

週末は諸事情により引きこもりました。っていうのもね、腸がね、機能しないのよ!
胃の方はもう大丈夫なんですが、腸がねー抗生物質の副作用でねー未だに機能してません。消化するけど吸収できず。恐ろしくてトイレの無い世界には行けない今日この頃です。あーめんどくさいめんどくさい。
そんな感じなので週末も買い物に行けず、ムカついたので発想の転換で「吸収しないってことは食べても太らないってことか!」と思い直してヤケ食いしたら、その分トイレとお友達になる回数が律儀に増えただけでした。アホすぎる。まぁこれもある種究極のデトックスですよねアハハハハ。消化吸収のサイクル見切ったぜ!(超ポジティブ)


いやー抗生物質マジつえぇ。がんばれ俺!負けるな整腸剤!ホントすごいからみんなも気をつけたほうがいいよ!あんまり飲む機会無いとは思うけど!(笑)