月初誌早売り

え、エビが見開き2P…!!!!!!!
私がドル誌を読むようになった3年強の間ずっと1P固定だったエビが見開き2P*1!!!どうしたのW誌!!!うれしいけど!!!ありがとうだけど!!!
でもふみきゅんの頭はなぜかカールってました。全体的にクルクルです。前髪までクルクルです。悪くはないけど惜しいです。な、泣いてもいいかな…(遠い目)


ちなみに右ページが4分割で顔アップ×4、左ページが集合ショットと対談でした。集合ショットがステキだよーぅ!対談は演舞城&ドリボ裏話が3段強。文字みっしりで対談担大満足。とっつー河合ちゃんに斬られて死にたい発言覚えてなかったよ!やっぱりだよ!なんでふみきゅんは覚えてるんだよ!(笑)あとなぜか通りすがりの宮館がふみきゅんい捕まって無茶ブリされてます。なんかすいません。いやぁ自由だなえーびーしーwww
こぼれ話ページには私服と思われるふみきゅんととっつーが写ってますよー。ふみきゅんメガネwwwなんか2人とも私服が普通にオサレさんっつーか落ち着いててつまんないよね…これが大人になるってことか…(笑)


P誌とD誌のふみきゅんは短髪ストレートです!普通にかわいいよ!むしろ普通がかわいいよ!D誌の戸塚河合と五関塚田の2ショット写真がそれぞれかわいかった〜。最近エビさんビジュアル良くて眼福ですね。エビページに夢中すぎてさっぱり他が読めません。わったんがイケメンっつーか美人すぎたことしか確認できてません。あとしょんたんの目のデカさはいつみても新鮮に驚くね!!目玉落ちそう!!

*1:ここ数年で2P以上載ったのは確か2007年大冒険時のkindaiとポポロ初登場ぐらいだった気が…