天むす爆弾

今日は歯医者なので12時ジャストにお昼ごはんを食べようと思ったら、レンジに入れた天むすが爆発しました。日常に潜むちょっとしたテロ。大惨事にはなりませんでしたが、みんなまだ仕事中だったので社内に響き渡る爆発音がとても気まずかったです。い、いい匂いさせてごめんねっ><


今週は週3で歯医者に行ってて、来週もまだまだ歯医者で、あと内科(相変わらず胃腸虚弱)と皮膚科(定期診断)にも行かなきゃで、なんかもう医療費かさみすぎて遠い目になるよね!はやく健康になりたい!…と言いつつここ3日間の就寝時間は3時です。いや昨日はドル誌がさ…!このままではあっという間に眠気が臨界点を突破しそうなのでトイレで踊ろうそうしよう。


あ、早売りのわったんインタによると少クラプレミアムの撮りがあったらしいので、滝翼ライブステにエビキスきちゃう???とワクテカしています。最近無性にガッツリ踊るエビさんが見たいのさ!!!