QUEEN OF PIRATES

アマゾンさんから届いたよ!

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

ドンエバってアルバムに入って無いんだね!てっきり入ってるもんだと思ってた!まぁシングル2枚もあるからいいですけど別に(笑)
アルバムはまだ1回流したぐらいですが、ずいぶんバラエティに富んでるなーといった印象。T∀BOOとHELL,NOカコイイ!!あとボーナストラック盛りだくさんの初回版ですが、SIX SENSESは問答無用でテンション上がりますね!待ちわびた!けど「♪Everybody put your hands in the air!」の所にゆーたんの上ハモが入って無い事に物足りなさを感じています。アレすごい好きなのに><ライブではやる事を祈っときます。


でもってDVDが神!!!!!
PVのフルバージョンかっこいぃぃぃぃ!!!!!
メイキングがおもしろいぃぃぃぃ!!!!!
ひさびさにキャッキャとはしゃぐカツン見れて幸せです。カツンかわいいよカツン!ビバ等身大イマドキ男子!とりあえずいつもどおり無駄にテンションの高いゆーたんと、なにかと一緒につるんでるじんじん&上田さんが3人まとめてかわいかったです。あとダンスシーンで帽子ふっとばしちゃったカメたんとかも!NG出すと全員でDISる感じがいいよねカツンは。上田さんの「その靴下変じゃない?」発言は神。上田さんは視聴者の代弁者ですありがとう。それからPVの内容を説明するゆーたんのわけわからない加減にちょっともへました。内容が全く伝わって来ないんでもうちょっとまとめてからしゃべってもらっていいですか…?
やっぱり中丸推しの人は見ないといかんよねメイキング!だってゆーたんが一番輝いてる瞬間は間違いなくメイキングカメラの前だもの!カメラ大好きなかまるゆーいちは推せます。ちょっとウザいけど。


改めて考えると、なんだかんだ言いつつもカツンに関してはシングルもアルバムもDVDも市販されてるものは全部持ってる気がする…しかもデビュー後のは全部初回で…いやぁカツン大好きだな私!知ってるけど!
テンション上がったので帰ったらもっかいメイキングみるお!噂のリニュした冠でも見る!多分!