拍手レス&はてスタ御礼

金曜日ぐらいからずっと体調が悪いっていうか体温が上がらなくて困っています。とりあえずコーンスープ飲んだりチョコ食べて血糖値上げたりしてるんですけど一向に回復せず。だるい、ひたすらだるい。でも気温さえ上がればなんとかなる気がするのでまぁいいか。厚着するにも夏服しか無い今日この頃でございます。もう気分は夏モードだから寒いって言われても困るし!


さて、拍手レスです!無言パチもお星様もありがとうございます!くれちゃんとたいぴが似てる件に同意が頂けてとてもうれしい!
あとサイドバーにエモたんを導入してみました。『TALK』を押すとしゃべりながら画面上を漂います。軽くうっとおしいけどかわいいヤツです。多分。口ぐせランキングとか教えてくれるからおもしろいよ!


>5/9 22時台の方『お仕事お疲れさまです〜』
ありがとうございます!ご心配をおかけしてすいません!仕事中にメッセ読んでほっこりしました^^
ここ2,3ヶ月駆け抜けすぎて身体は弱り気味ですが、精神的には無駄に元気ですのでご安心を(笑)
しばらくは駆け抜けるようなヲタ事も無いのでのんびり体休めまーす!ありがとうです!


>5/10 2時台の方『きょうのはとりが〜』
どういたしましてです!ホントおもしろいですよねーあの人。目が離せない(笑)
今日も松本さんネタ(隠し砦舞台挨拶)があったので超しあわせそうでした。個人的には小窓でにやにやしてるはとりが一番キモイ気がします(笑)