少クラ感想

ひさびさに少クラの感想とか書いて見ます。
だってOPからうっかり大興奮したもん!全員赤衣装で横一列、っていうかしょんたん!しょんたん!!
とっつー始まりのOPも見慣れてきましたねぇ。去年の大冒険思い出す。しかしメンバー紹介してるとっつーが紹介されて無い事に誰か気付いてあげてください><


昭和担フレンドメドレーにも大興奮。アレ歌う曲って誰が決めてるんだろ?とっつーがサヤエンだったのがなんとなく意外でした。いや冒険つながりではあるけれども。しかし美形だなとっつーは!
そしてたいぴのオレキミかわいい!かわいい!!あの振り×たいぴのかわいさは異常!!!ものすごい破壊力でした。あのギャル怖いガクブル。みっくんの絆はなんていうか過剰ですね。とりあえずカメラさんちょっとよりすぎです。近い近い。
でもってふみきゅんのアンビシャ!イントロの動きが人としてちょっとおかしい気がするんですけどふみきゅんだからいいね!ぴょこぴょこ仕方がゼンマイっぽい。ふみきゅん意外と高いキー出るんですね、っていうかホント歌うまくなったよね…しみじみ。私の記憶が確かならば多分メドレーでもソロで1曲歌うのって初めてな気がするんだけど忘れてるだけかな…叫びたいほどうれしいんだけど勘違いだったら恥ずかしいので自重しときます。しかし竜はマイクの持ち方までこだわってるよね…熱い男だ(笑)
ラスト、友達へはもっとしょんたん映せよコノヤロウと思ったけど歌いだしの所のしょんたんが超キャワキャワなのでほっこりしました。よし満足。昭和にやさしいメドレーをありがとうございます。


Jrリーグ。ナマケモノで揃うしょんたんととっつーがミラクルでした。しかしみっくん、『ミニュチュワダックス』っていろいろおかしいよ!言いにくいよ!
最近のしょんたんはテンション振り切れてていいですねー。どんどん前に出たらいい!めだってナンボだ!フルハウスでも思ったけどやっぱりコメディの舞台とかやると羞恥心をかなぐり捨てるスイッチが入れやすくなるのだろうか。しかしふみきゅんはそんなしょんたんに喜びすぎです。大好きだなお前(笑


それから山田様ソロもすばらしかった!情熱的に舞う山田様はやはりため息が出るほど美しいです。大運動会のゆうとと山田様のアミーゴ思い出しますね。あの頃に比べると身長伸びましたね。良かった(笑)
あ、限界メーターも好きです!はしさなのんwithMADEさんは推せる!


そういえば先週から右上のBS2のマークの下に『アナログ』って記述が加わりましたね。デジタル化怖いよー。案内文とかいらないよー(笑