9周年

おぉぉ帰宅する前に日付変わっちゃった…
忘れてたわけじゃないよ!だって去年も祝った*1もん!ちゃんと手帳に書いてあるもん!
というわけで昨日になってしまいましたが、5月9日はふみきゅんの入所日でした。9周年おめでとう!


去年も書きましたがホント『継続は力なり』ですよね。今年もまたこの日をお祝いできることを幸せに思います。
いつもキャッキャキャッキャ盛り上がったりひどい悪態をついたりしていますが、ふみきゅんのどんな仕事でも絶対に手を抜かない所とか、仕事が生き甲斐って言い切れる強さとか、好奇心と向上心とか、社会人としてとても尊敬しています。これからもいつも全力なふみきゅんで居てください。現在仕事で大いに悩み中の私もがんばります。


と、去年のエントリ見てたら無性にケーキ食べたくなってきたので、食べれたら週末に食べようそうしようー。

*1:去年→id:screeeeeam:20070509:p1