地震<とつまる

おはようございます(いやもう昼だから)
昨日の地震すごかったですね!埼玉は震度4ぐらい揺れたらしいです。時間帯的に余裕で起きてたのでびっくりしたー。
1度目?(1時ぐらい)はお風呂で顔洗ってる最中で(軽くパニック)、2度目?(2時ぐらい)はとつまる見ながら萌え萌えしてる瞬間だったのでグラグラしながらもとりあえず見続けました。おわっとる。


だってはなまるのとっつーがすごい癒しなんだよ!ジャニーズなのに全然運動できないんだよあの子!先日のバドミントンはフォームだけは良かった気がするんですが、昨日のバスケはフォームすらも変でした。すげぇへっぴり腰だった。そして須藤さんより非力って言われてた。それってどうなの成人男子…。でもできないながらも一生懸命(常に笑顔)で、上手にできたら大喜びでハイタッチとかかわいすぎるだろう!なにその萌えキャラ!キー!!!
というわけで盛大に萌へ萌へしてました。地震中も。落ち着きすぎだろ私、いやある意味落ち着いてはいないけど。


最近の私はとつまると孝太郎が行くと百識があればどこまでもがんばれちゃう感じなんですけど、全部火曜深夜〜水曜の間なんですよね。偏ってる!
あ、関係ないけどふみきゅんって地震の時すごいテンパリそうだなーと思ったら萌えました。今日もお仕事がんばります(だからもう昼)